夜中、豪雨(台風以上)で寝つけナイ(;´Д⊂)鋼錬観てたらいつの間にか寝てた(ノ∀`)


■病院6:50〜9:30
勿論1Banです
やっと入待成功━━(゜▽゜)━━私服(萌
駐車場から玄関まで約10秒orz偶然装わなアカン(バレると立入禁止になるk)から時間わかっててもずっとその場所にいる事できナイしキタからってダッシュも(;´Д`)アリエナイザーやからマージマジ芸能人より大変(´・ω・`)
まあ今日は満足ですwしばらくは無理p






焼きたて!!ジャぱん


海猿(糸冬)


がんばっていきまっしょい(糸冬)






ヤフオク
LEジダン、TSビエリ、EC白黒フルコンプを全て希望落札価格で捌けた(・∀・)20K回収
残りの綺羅を早くトレードで格上げして出品しなきゃ(;´Д`)


dreamチェキを大量出品して吊り上げしてるおじさん発見(ノ∀`)あのIDは(ry
評価で同一人物ってバレますよ(;´Д⊂)






今日の一言『蹴りに行こ→かしら』