■channel-@

また昨年のa-nation映像(survival dAnce ジャンプ)が晒された(;´Д⊂)マージマジ出演料キボン!dreamが無かったのは救われた(gr

3年連続参加してたが今年は(´-`)

御陰様で睡眠不足k





■病院7:45〜9:15

早く終わったので時間つぶし

1推しは、ずっと観てても飽きませんw



■歯科9:50〜10:30

今日は2人っきりw治療中15㌢先には2推しの顔が(萌

流石に目のやり場に困りキョロキョロしてたらタオルで目隠しpレイ(ノ∀`)





■ファミ痛

セブンで立ち読み

どこにもWCCF情報無しorzガセやな!!



で、ついでにSEGA寄ったが店員の曖昧な返答(´・ω・`)

監督カードまだ60以上残ってるよ(;´Д`)結局また150試合になるだろ→けど(脳内

何時もながらに『JAPAN TROPHY』だけ獲得してないし_| ̄|○





■最近よくアルフォンス(pgr

何時もド→リに信号無視したら後ろに白バイが(ry





■天気

午前中あれだけ良かった(天気予報MAX20℃とか嘘)のに夕方に豪雨*1台風がキタと思った(;´Д`)

*1:;゜д゜