■病院7:05〜9:50
2Banでした
待ち時間、某目当てで爺c婆c等(70〜80代)の相手をしていたが流石に同じ話を10回以上聴くとマージマジしんどいk等価交換やないなぁ(;´Д⊂)
意味も無く3推しに手を振る(火暴
1推しまた腰が痛いらしく今日、映画を観に行く予定が延期(´・ω・`)うち的には助かったかなぁ(ノ∀`)






■昼寝10:30〜12:00
夏日と優事で外で光合成(;´Д`)アヂャー
曇ってキタので撤退(´-`)
昼飯→再開12:20〜
しおかぜ(pgrが心地よかったのに08襲来!!麻未で捕獲→落石&火炙りの刑(-⊥-)
14:20撤収!佳奈り日に焼けた(藁
明日、1推しの反応(逆凝視pレイ)が楽しみw




■dream
またフットサルかよkpライブする気ないのか!?ミニアルバム後に期待するか(´-`)
昔ならすかいらーくグループのお偉いサソと仲良かったけどネw






銭金
前田有紀






赤い疑惑〜第一話
石原さとみ
(n‘∀‘)η待ってました〜!!






今日の一言『黒はヤバい!!』