■病院7:05〜9:30
また寝坊したよ(;´Д⊂)今日は3Ban
何か親父共が順番の事で、もめてたが放置pレイ(´-`)祭りが起きれば参加したのになw
行きは土砂降りだったのに帰りには晴れてた(ノ∀`)傘邪魔kp






■歯科9:35〜10:55
今回も2推しでした(・∀・)髪型を元に戻してた(萌
(;´Д`)タマラソ






スローダンス






ヤフオク
綺羅セット(WCNマケレレ、WCNデコ、WDFファーディナンド、CRAネドベド)・WSTアンリ・WCNデコ・WCNマケレレ・WCNランパードを12K弱で落札(;´Д⊂)無駄杉orz届いたら即決で捌くしかないな


深夜に綺羅セットの出品者からメール「発送作業中に水をこぼしたから売れなくなりました」だって(´∀`)4Kで落札されたから格安杉て(相場6.5k)売りたくナイだけじゃね→の?(n‘∀‘)η嘘キタ






今日の一言『落札物何も届かない(´・ω・`)