■病院8:15〜11:45
今日は起き上がれなくて、やっとの事たどり着く(;´Д`)39Banやから先に歯医者へ


受付に新人?研修生?(JDらしき)が2人キタ━━(゜▽゜)━━
こっちは、それどころではなく(最前席で寝てたp)聞く事が出来へんかった(ノ∀`)まぁがっつく程でもナイしネgr
より一層1推しが(ry(・∀・)






■歯科9:40〜10:40
最初の5分ぐらいはHサソでしたが後は、ずっと2推しと2人きりでした(;´Д`)<マージマジ幸せな一時w


院長の車2台だと思ってたらベンツ3台(((;゜д゜)))やぱ〜り医者は金持ちやなぁ






■トレード
何とかLEジダンをget you☆
2日も待たされたからギボンしてるヤシを全放出で相手に+LEエルゲラさせ即決に(´・ω・`)とりあえず新→旧綺羅に出来たからOKです(・∀・)その他トレード更新中!!
後はMVPトッティかATLEバレージあたりやな(´∀`)早く金つくらな今月は大赤字なので(;´Д⊂)






今日の一言『今誰が1推しなんやろ<芸能人』