■病院6:50〜9:30
今日も1Banです
駐車場で入待してたんやけど煙草きれたから向かいの店に買いに行ってたら失敗に(糸冬
なので今日もカウンター越しで必死にだべりまくり(n‘∀‘)ηやぱ〜りタマラソですよ(;´Д`)ハハ〜ソ
新人サソはイマイチなんだよなぁ(;´Д⊂)来月からど→しよ(´・ω・`)






■歯科9:40〜11:45
Yサソ→2推し→名前知らん→Cタソ→Yサソと盥回し(ノ∀`)
未だにCタソは手際悪杉で、また先生に怒られてたpよくクビにならないな(藁


途中で2推しが響鬼みたいにver.うpしてた(・∀・)


今日で、やっと歯が(ry
保険きいて42K(;´Д⊂)ニートにはkです
また借金ですよ(;´Д`)






■YAMADA DENKI
今日OPENだったからめっさ混んでた(買う物ありませんがp)平日の午前中から駐車場満車とかアリエナイザー!!国道が渋滞(ノ∀`)






今日の一言『小泉がキタ━━(゜▽゜)━━』