結局、連絡ナイので朝1で郵便局に電話して発送を止めて貰った(`・ω・´)

■病院7:55〜10:40
すっかり連休気分(毎日が休みですが何か?)で忘れてた(ノ∀`)職員や常連患者サソには「今日は遅かったネ」と言われまくり(;´Д`)
今日は29Banでした
流石連休中日やから混んでるし_| ̄|○
座る席ナイからいつもど→りカウンター越しで1推しとだべるw1推しに「今日忘れてたわ〜」って言ったら「も→年だね〜」って言われたが(;´Д`)<1つしか変わらないから〜!!
辞めたはずのMサソ復帰してました(・∀・)
1推しと新人サソWミラクル━━(゜▽゜)━━新人サソは貧(ryなんだよp


帰りに郵便局寄って取り戻し請求しました(・∀・)無駄金発生です(;´Д⊂)



ヤフオクWCCFトレード
頻繁に白黒トレード成立するから、その度に発送(;´Д`)<今日だけで郵便局③回、セブンイレブン(クロネコメール便)④回行ったよ


金田一少年の事件簿
そ→いや古尾谷雅人サソって自(ryしたんだった(´・ω・`)





今日の一言『蹴りに行きたいよ(;´Д⊂)』