■病院6:50〜9:20
並びめっさ寒いんですけど(;´Д⊂)今日は連休明けやからアリエナイザーぐらい患者が居ますpでも何とか2Banは死守w院内は座る場所どころか立ってる場所さえもナイぐらいの込み様(((;゜д゜)))うちは何時ものポジなので無問題(・∀・)

帰りに郵便局寄ってトレード発送と滞納してた2期分の税金払う(;´Д`)<ニートに払わせんなよ(ボソッ
それとセブンイレブン(クロネコメール便)も


ヤフオク
最近トレードの出品者は、こちらが喧嘩越しに出ると(not荒らし)直ぐオークション糸冬了させる(´・ω・`)
それとTSトレゼゲのヤシから連絡キタけどPCの不調(出品・落札・評価してんのに)とか言い訳してキタ┐(´ー`)┌とりあえずこっちの負債を全額払わせる事に決定(・∀・)


デッドエイジ4
キョンシーとかめっさ懐かしいわ(´∀`)来来キョンシーズの最終回は祖父の通夜で観れんかったんだよな(´・ω・`)テンテンタソの歳には��(゜□゜ノ)ノ当時はチビクロが(ry

まぁ色々と歳を感じた(ノ∀`)


今日の一言『夏も冬もたいした格好かわりません(火暴