最高気温+2℃/最低気温−2℃

■病院7:40〜9:15

今日は15Banでした



帰りに札幌銀行セブンイレブン





■交通事故(not当たり屋)

みずほ銀行→郵便局の帰りに車に跳ねられました(;´Д⊂)しかも生涯4℃目(火暴

こっちが歩道を走ってたら横(建物)から車が出でキタのでSPEED落として避けて通ろ→としたら運転手は右折するから右しか見てね→し(;´Д`)車とサトミソ号の間に右足が挟まれた(;´Д⊂)運転手は、ぶつかっても気付いてナイし(((;゚д゚)))バス停付近やから目撃者いっぱい━━(゚▽゚)━━まぁSPEED5㌔位だったから無問題(´∀`)

吹雪だからサッサと帰りたかったので示談で終了

普段なら警察呼んで高額請求しますがネwww





NHK杯国際フィギュアスケート

ミキティにキショイ追っかけ?のヤシがでっかいスヌーピーを渡してたp





花より男子





ヤフオク

LEシルヴェストルが1Kニモなんないから自火暴しました(´・ω・`)これまた時期が来るまで待ちます

なんで何時もウォッチリストは多いのに入札ナイんだろ→?orz



【今日の落札物】

またITカンナヴァロ0.74K(ノ∀`)





今日の一言『日記なんで毎日の気温をつける事にしました(・∀・)天気は書きませんよ!!』