最高気温0℃/最低気温−8℃

■病院7:25〜9:10

今日は15Banでした

3推し様の名字が変わってた��(゚□゚ノ)ノいつ結婚したんだ(ノ∀`)



帰りに札幌銀行みずほ銀行→郵便局へ

行く時に歯医者サソの前を通ったら2推し様が駐車場の雪かきをしてましたよ(´∀`)





危険なアネキ





ヤフオク

LEアジャラシルヴェストルを自火暴orzマージマジ入札無さ杉なのは可笑しいだろ(`・ω・´)他のヤシの半値ぐらいで糸冬わるし(糞



一応、人気のカードは即決で売れているので何とか支払いはセーフかなぁ?でも落札者からなかなかメール来ナイんですよ(´・ω・`)

大量に落札したATLEトニーニョ・セレーゾは捌き切ったけどLEアジャラは、まだ3枚も所持してマスタング(;´Д⊂)半開封に偽造して転売するしかナイな(火暴





今日の一言『今月は出品手数料タダに助けられてマスタング(´∀`)』