最高気温−3℃/最低気温−15℃

流石に寒いってより痛い(;´Д⊂)

でもダイヤモンドダスト綺麗やわ(´∀`)



■病院7:25〜9:10

今日は9Banでした



帰りに札幌銀行→郵便局





ヤフオク

手渡しキボンの落札者からSEGAでと連絡キタけど行くならスガイディノスなので明日6週間ぶりに蹴りに行く事に(・∀・)



最近、殆どの出品者・落札者のヤシから評価して貰えナイ(`・ω・´)年内に480にはなる予定がorz



届いた落札物をまた半開封に偽造して転売(火暴



ほんとにおっちゃんはブラジル人→フランス人を入札し始めたぞ(ノ∀`)次はオランダやスペインでチーム作って欲しいわgr





ブラザー☆ビート





WCCF

さて明日、蹴りに行くけど現状のチームで続けるか新チームを立ち上げるか悩む(´・ω・`)50試合もFMやっちゃったからなぁ(ナキィ





【深夜】

ケータイ刑事 銭形舞





今日の一言『昼寝ぐらいさせてほしいわ<yahoo!