最高気温−2℃/最低気温−5℃

■病院7:20〜9:15

今日は5Banでした



途中にセブンイレブン→郵便局



WCCF @ 須貝ディノス



今日もNo.8サテからで22クレ目に「キラ」WSTアンリ(´∀`)まぁこんなもんですよw今日は5K出費

何時もながら黒ファン・ニステルローイ、デコ、ベルカンプシェフチェンコの度(汗

全て半開封にしてるからシェヴァを引いた時は思わずMVPキタ━━(゚▽゚)━━と誤火暴してみましたkp

初めてジブリル・シセを自力で引きました(´∀`)因みにインテルは2枚ですgr



【今日の戦歴】

『FM』△1-1○7-0○0-2

『RL D2』⑤○1-2⑥○3-1

『FM』○3-0○3-0

『RL D2』⑦○2-0優勝

『FM』○2-1○1-0○3-1○1-2○4-1○0-2○5-2○3-1○0-2×0-2○0-2△1-1○2-0

『LCS』○2-1○6-1○3-1○0-1優勝

店内代表━━(゚▽゚)━━また直ぐに抜かれるな(ノ∀`)

とりあえずLCSに出場したのに何故か対人に勝ち進み決勝戦でジロー(ryニモ勝っちゃったよ(((;゚д゚)))うちの現チームはスピード重視Eなんですよ(火暴



【今日のイベント】

監督任期延長━━(゚▽゚)━━



なかなか連携が太白にならナイんですがorz





帰りに札幌銀行セブンイレブン





安藤美姫

1月に函館で大会が有るみたいやけど(;´Д`)間違いなく行かねぇなp





焼きたて!!ジャぱん





1リットルの涙(糸冬)





今日の一言『ガンダム面白そ→やけど間違いなく不得意分野(ノ∀`)』