最高気温29℃/最低気温19℃

WCCF @ SEGA

No.5サテで10クレ「キラ」なし(ストックなくなった)→No.6サテで5クレ(2クレ目に「キラ」WSTイブラヒモビッチ)→No.7サテで15クレ「キラ」なし(ストックなくなった)



☆メインチーム☆

4-3-3で試したがマージマジ勝てナイorz

これだけ『FM』やってもトラオレ←ファン・ペルシー→ゾラしか連携うpしてナイし(;´Д`)

も→手がつけられナイな┐(´ー`)┌怪我人に悩まされてるし(´・ω・`)

立ち上げ時よか、ちょっち監督年俸↑やから次のオファーで新チーム立ち上げるかなぁ?もちレベルSSに↓します(;´Д⊂)

今度からは勝てるチーム作りしますわ(;´Д`)



☆サブチーム☆

せっかく『ICC』出たのに決勝戦ギグスがシュート外しまくったよ(;´Д`)

『LCS』準決勝戦でアンリ怪我orz決勝戦は全く手が出ませんでした(;´Д⊂)こっちも監督年俸↓まくり





フィギュアスケート

DREAM on ICE





MARIA DE Night

また聴き忘れた(ノ∀`)





今日の一言『ミラクル━━(゚▽゚)━━』