■仕事19:35〜9:00

流石に昼間出歩く気にならんわ(;´Д`)

明日、ゴミの日やから出勤前に出して置いた(火曜日ゴミ出せ無かったから)

何やら他の班の新人が消えたらしく、うちがそっちへ移動しなアカンと優事に(ノ∀`)シフトも変更になりました(´∀`)明日・明後日と連休でもイイと言われたが2勤2休じゃ金にならんからとりあえず土曜日だけ休みにしたっけ体は保たナイと思われ(;´Д⊂)

今日は、そこそこ暇やったからフロアに1人とかアリエナイザー_| ̄|○後半になったらトラブルやメンテで大忙し(´・ω・`)湿布貼ってったっけも→動けません(;´Д⊂)





WCCF

うちが居なくなったったっけ『LCS』出場すんのは、あのサラリーマンのオヤジ只1人になったんか?

毎日、仕事中ゲーセン来てサボってんじゃねぇ!!





今日の一言『気づいたら残り1ヶ月を30Kで生活しなアカンわ(;´Д⊂)』