■差別じゃ(ボソッ

久々に何かまとも?な物を食いたく栄えてる方へサトミソ号で約20分かけて行ってみました(・∀・)

こっちの寮(レオパレス)の近所にはファーストフード多数・スーパー・TSUTAYAダイソーなんでもあるやんか(;´Д⊂)なんなんですか!?この違いはorz

多分、国母のゲーセンニモ近い(;´Д`)

うろうろしてたら案の定道に迷いw結局、何も食わずに帰って来ました(´・ω・`)でコンビニ弁当(ノ∀`)





■仕事19:40〜9:00

やっと社員証を貰った(´∀`)

昼間寝なかった性で眠杉ですわ(´・ω・`)更に追い討ちをかけて暇やし腹めっさ痛いし(;´Д⊂)



この時期に飲酒で捕まったヤシ(しかも無免らしい)が┐(´ー`)┌月曜日の朝に全員居残りとか(;´Д`)うちは酒なんて暫く飲んでナイぞ(ボソッ





ヤフオク

ルイ・コスタを0.2Kで落札





今日の一言『1日1K前借りします(;´Д⊂)』