■dreamワンマンライブチケ

ヤフオク出品も入札も必死ですねぇw顔が見てみたい気ガスる(火暴

てか新規IDとか多杉(;´Д`)





MARIAに行った方が平和かも





■窓

昨日の『今日の一言』で書いてたら・・・そ→いや昔『窓』で(ryしたっけ懐かしい(´∀`)





■仕事19:45〜9:00

他ん所が欠ったらしくチョンが救出で抜けたから3人(しかも今日は研修の人も居ナイ)で(;´Д⊂)フル稼働の時は、いつも4人でギリギリなのに休憩回すから殆どの時間2人だしorz

こ→優時に限って有り得ナイくらいトラブル多発で、はかどらなく周りの空気めっさ重いし(;´Д`)





今日の一言『一体、どんなけ会社に騙し続けるのだろ→か┐(´ー`)┌』