■仕事7:40〜21:10

朝起きたら7時過ぎて慌てて出勤しました(;´Д⊂)昨日は23時前に寝たんですが眠いし(;´Д`)



来週、引越予定になりました(・∀・)

11/13に富士急ハイランドへ行きます(´∀`)12/30は夜勤なんやけど大掃除したら夜中に帰らさせられるらしいから休んで仕事仲間で忘年会とか昼休みにだべってましたw



事務所に倖田をめっさ意識している娘が居ました



今日も暇で1日がとても長かった(´・ω・`)何時もながら立ってるだけでも腰は痛いorz

今日、気付いたんですが仕事=10時間以上ずっと歩いている事になるんやな(((;゚д゚)))ガクブル





僕の歩く道

香里奈





今日の一言『毎日、発送作業だりぃ(;´Д`)』