■郵便局

糞チケ引き取りに行って、即開封したっけ4列とか高まりました(;´Д`)センターブロックはレディースなんだろな(´・ω・`)



帰りにセブンイレブン





■盆地だっけ?

会社の人達とバスで噂の定食屋へ

なんかTVチャンピオンの大食いとかで使われた店らしい(´∀`)

大盛りラーメンを頼んだら(((;゚д゚)))ガクブル

周りの客が笑ってましたが、あんた等の喰ってる物も可笑しいですからぁw

流石に半分は残しました(;´Д`)別に腹が苦しいのでは無く伸びてるし味が(;´Д⊂)

会計時、店員さんに聞いたら10玉入っているそ→です(ノ∀`)それでも750円(普通は2玉で400円)





■コジマ

こたつとストーブ買おうとしたっけ在庫無し(´・ω・`)この時期に品切れとか(糞





■漫喫

ボロ杉て2℃と行かねぇよ(`・ω・´)





■焼き肉

何年ぶりかにアルコール(ビール)を飲みました(´∀`)



帰りにスーパー→マクド寄ってタクシーw





今日の一言『松室麻衣ライブあるやん(ノ∀`)』