WCCF @ マンハッタンX 10:20〜23:35

ゲーセン3連チャンw

今日は雨降ってたからバスで甲府駅塩崎駅

BBH2が入ってた(*´艸`*)が客は誰も(ry



今日のエリア大会にサブチーム出場決定(・∀・)でもゴーストチームやし・・・『中部ACS』1回戦×3-2敗退(全白チームしかもマンハッタンXのやし)



No.8サテで10クレ(8クレ目に「キラ」WMFピルロ)→No.3サテで15クレ(何クレ目か分からんが「キラ」YGSフンテラール)→No.2サテで10クレ(6クレ目に「キラ」YGSメッシ)→No.6サテで41クレ(37クレ目に「キラ」CRAジュニーニョ・ペルナンブカーノ)





☆メインチーム☆

バレージホッキ・ジュニオールのポジションチェンジしたら失点減った・・・がSPEED系にはorz

ラヴァネッリとヴィアッリが黄金連携になった途端に低迷化したので早くオファー受けよ→としたっけフォーメーションを何時もの3TOPに戻したら復活(ノ∀`)も→チョッチ様子見しますわ(´∀`)

何時の間にかヴィアッリの方が点取ってるしデル・ピエロが起点となるパス出すけどアシストは増えナイ(´・ω・`)





☆サブチーム☆

悩んだ挙げ句しょぼいチームを立ち上げてみた(´・ω・`)





流石に帰りはバスも電車もナイので雷雨の中を歩いて帰宅(;´Д⊂)途中、野良犬3匹と格闘とか近くで雷鳴ってるし危険(;´Д`)帰宅時(1:25)には雨止んでたorz





今日の一言『Happy!②観忘れた(凹』