WCCF

昨日の『ACS』は4回戦で敗退





■仕事7:30〜21:10

まず1時間程お説教を喰らいました(;´Д⊂)最近、1勤2休で回してたんやからしゃ→ナイけど(´・ω・`)

まぁこんな時は「spark」(最近はMa-KissかAAAしか聴いてませんがw)を聴いてテンションうpですが(*´艸`*)



とりあえず居づらいし暇やからひたすら測定してました(´∀`)





■また

帰ってから腹減ったのでサトミソ号でマクド

到着したら鍵がナイ��(゚□゚ノ)ノ行きの途中で落としたっぽいなorz

とりあえず恒例の物を買って、真っ暗な中を探して発見(・∀・)

スペアキーは実家やからかなり焦りましたよ(;´Д`)





今日の一言『暫く休めナイや(ノ∀`)』