WCCF @ KA

No.2サテで24クレ「キラ」なし(またストック無くなった)

今日はブッフォンの誕生日



【今日の戦歴】

『FM』○2-0○0-2○2-0○1-0×1-0○0-1×2-1○0-3

『EPC』○3-0○5-0○3-0優勝

『FM』○0-2○2-0○6-0△1-1

『RL D1』①○0-2②△2-2



やぱ〜りベルギーとアナウンスされんのしょぼい(;´Д⊂)

アドリアーノジダンカンナヴァロブッフォンが勝手に黄金連携

トレゼゲが公式戦しか活躍せんですわ(ノ∀`)

サブも経験値MAXやのに3バック左でレギュラーのシルベストルだけ7割なんですが・・・適ポジちゃうん?

コンテが微妙やっけルベイエールに交代(駄目ならダクール、カンビアッソあたりに)



【今日の戦歴】

『LCS』×1-0敗退

『CT』1回戦①○3-0②○0-3準決勝戦①△1-1②△0-0敗退



肝心なとこで点が入らん(;´Д⊂)明らかに動きちゃうし

何時もの必勝パターンはジョージ・ウェアがライン際をドリブルでセンタリング→シェヴァがレッテーやのに、ハーフあたりからスルーパス出してDFにカットされたり、ドリブルでエリア内に切り込んでGKに詰められるorセンタリングがシェヴァを越えて誰も居ナイとこへ



ここへ来てアッピア外そうかなぁ(DF認識にせな役立たず)・・・候補はネグロ、コロッチニ、オレーゲルなんやけどボランチで機能するか?



【今日の戦歴】

『KCC』×1-0敗退

THC』○2-1止め



全冠狙い(『KCC』『NSC』のみ取ってナイ)の対人に当たり撃沈(´・ω・`)そやつ『KCC』優勝しても『NSC』でエンニオ・プロシュートに負けてたw