WCCF @ スガイディノス

1クレやってドリンク買いに行ったらMVPシェフチェンコを置き引きに会い警察沙汰(;´Д⊂)

犯人は隣の2人組やったんやけど、犯行現場は監視カメラに映ってんのに、身体検査しても証拠(カード)は出てこんし、白切られる始末(´・ω・`)とりあえず、うちのカードを勝手に触った事は認めたんで、刑事課の人が任意で引っ張ってくれました

ミニパトとか初めて乗ったっけ周りから見れば犯人扱いやし(ノ∀`)

5時間後に車からカードが見つかり、やっとヤシ等が自供したんやけど、そっから取調室で被害届や調書やら指紋をとられ12時間も拘束されヘトヘト(;´Д`)飯喰わせて貰えんし



後から聞かされましたが、2人はうちとタメで会社員らしい(何で平日に居るんだか?間違いなくクビですがねw)

今後、起訴されれば裁判になるんで、うちも行かなければならんしめんどい



結局、帰省最糸冬日でまた凹まされた_| ̄|○