WCCF @ スガイディノス旭川

No.8サテで15クレ(12クレ目に「キラ」BANラウール)→No.7サテで5クレ



【今日の戦歴】

THC』予選リーグ①○4-0②○4-0③○1-2決勝戦○1-0優勝

『CT』1回戦①×2-0②○4-0準決勝戦①△2-2②○2-1決勝戦○3-2優勝

JT』△1-1(PK3-4)準優勝



全冠2周目に突入してますが、何かイマイチで下手に練習させっと動きが悪くなる(;´Д`)

まぁあと8勝しれば150試合出来るから気長にやるか(*´艸`*)



【今日の戦歴】

『RL D1』①○1-0

『KCC』○0-5○0-1○1-3優勝

NSC』○1-3優勝

『RL D1』②△1-1③×2-0

『EPC』○5-1×1-2敗退

『RL D1』④○1-0



フォメ変更と面子を半分入れ替えたっけ対人にはイイ結果が出ましたがCPUにはキツイ(;´Д⊂)それとスタミナが

今日、対戦したヤシのベッカム(WWF)がアリエン弾道のパスやクロスだった(((;゚д゚)))5つ☆やとああなるんか?



帰りにカードショップ寄ったんやけど欲しいのが売ってなく、適当に安いの買うか迷ったけど諦めました(´・ω・`)で、美容室と病院に行って帰りましたとさ