WCCF @ ROUND1旭川

No.1サテで10クレ(前回掘らされた配列やったんでIDO)→No.4サテで25クレ(白黒もダブリばっかしか引けナイんですが)



【今日の戦歴】

『RL D1』⑥○3-0⑦○0-7で2位

『KCC』○6-0○3-2○6-1優勝

NSC』○0-2優勝

『RL D1』①○1-6②○3-0

『EPC』○7-1○4-0○5-1優勝

『RL D1』③○0-7④×1-0⑤○6-3⑥×3-2



こんだけ点取ってるのにアンリが5アシストしかしんから得点ランキング入りしちまったよ(ノ∀`)



【今日の戦歴】

THC』予選リーグ①○5-1②○3-1③○0-3決勝戦×2-4準優勝

『PSC』○0-5○7-0△3-3(PK3-2)準優勝



1℃快勝したCPUには前半で4失点するわ、対人にはPK4本止められるし、勝率悪くナイけどこのチーム早く変えたい(;´Д⊂)



【今日の戦歴】

『CT』1回戦①○5-3②○3-4準決勝戦①○3-2②×1-0敗退

『CC』準決勝戦①○7-1②△2-2決勝戦○3-1優勝

CSC』×2-3準優勝

ICC』グループリーグ①×2-3②○4-2③○2-5決勝トーナメント準決勝戦○1-6決勝戦○0-4優勝☆



ベルゴミが大した活躍しんのに付いてくるから今回もまたDF陣が厳しいです(;´Д`)

稲本のパスミスでピンチ招きまくりやからスタメン外してレグロッターリエのバックうpにでもするか