WCCF @ ROUND1旭川

dn_nby2009-04-09

10kぐらい遣り込むつもりやったけどNo.8サテで35クレ(5クレ目に「キラ」EMVPカカと33クレ目に「キラ」WWFリベリー)ストック無くなったんで続けて掘ってみたっけ、またダブリでした



【今日の戦歴】

『EPC』○5-1○6-2○4-0優勝



5回目にしてやっと全冠達成したっけ、今回も危なかった(;´Д`)あとは年俸を50億にするだけ



【今日の戦歴】

『RL D1』③×2-3④○2-4

THC』予選リーグ①○3-2②○7-1③○1-3決勝戦○2-0優勝

『RL D1』⑤△3-3⑥△3-3⑦○4-2で4位①○1-2

『CT』1回戦①△3-3②△2-2敗退

『FM』○7-0○8-0○3-1

『RL D1』②○3-2③○1-3④○3-1⑤○2-4

『CC』準決勝戦①○4-1②△2-2決勝戦○4-0優勝

CSC』△1-1(PK4-2)優勝

『RL D1』⑥○5-1⑦○0-4優勝



後半で簡単に追いつかれるから勝率上がらナイ(;´Д⊂)

カカとロナウジーニョの特殊連携が○じゃ無くなったみたいで、ロナウジーニョが完全に孤立状態(ノ∀`)個人技で何とかなってるけど、これならインザーギにしとけば良かったよ(´・ω・`)



【今日の戦歴】

『PSC』○0-6○5-1○0-8優勝

『KCC』○8-0○7-0○4-2優勝

NSC』△2-2(PK4-1)優勝



監督任期めっさ増えました(・∀・)