JP

6:30〜8:30

16:30〜19:50

今日はポッキーの日



いよいよ明日に迫りました(*´艸`*)夏〜引退してた常連サソ達に久々会えると思われ

最初に何引けるのかなぁ?とりあえず、白ジョビンコ、ソング、ディアラが欲しいんで、スターターとか購入しちゃうかも



とりあえず07-08で自分が使用した中のBEST11(某お方のパクリですけどw)

大久保(WSK)

ビルトール(06-07)

フレブ(05-06)

ロシツキー(WWF)

シャビ(WMF)

イニエスタ(05-06)

グリゲラ(07-08)

センデロス(05-06)

ミリート(07-08)

マルディーニ(LE)

ツェフ(WGK)



大久保とビルトールのドリブルは壊れw

SBとかは沢山イイ選手が居たんですけど、守備面で見るとグリゲラが1Banかなぁ?

マルディーニボランチでしか使わなかったけど、攻守で想定外の活躍をしてくれました

GKはブッフォンじゃ在り来たりやし、うちの中ではツェフの方がビックセーブ多い希ガス(PKストップならアッビアーティです)