最高気温20℃/最低気温16℃

■今日は誕生日

毎年の事ながら坂本真里亜(美クラ)もおめ!!





WCCF @ SEGA

昨日のエリア大会は準々決勝戦PK戦敗退(BEST8)でした(ノ∀`)



No.5サテで10クレ(8クレ目に「キラ」WDFプジョル)→No.6サテで20クレ「キラ」なし



☆サブチーム☆

『LCS』○5-0○2-1○2-0×3-2準優勝

前半0-2から逆転負けorzまぁ相手がナンカツ(クロヒゲ)だからしゃ→ナイか(´・ω・`)



☆メインチーム☆

『FM』まだ5回しかやってナイけど後ろばかり太白で前が細線(;´Д`)おかげでファン・ペルシーの得点が、いつもよか10ゴールほど少ナイ(ナキィ

まぁ現在60ゴール以上ですがね(火暴

いつもながら経験値MAXにならないとアドリアーノが活躍しナイ(ノ∀`)めっさ外したい気分wついでにダボも

(;´Д`)アッピアガットゥーゾあたりにしときゃ良かった鴨

ゾラは経験値2/3ぐらいやからFKの制度低┐(*┘Д└)┌ジダンもスルーじゃなく足元パスばっかだし





■病院14:35〜15:15

今日は85Banでした

1推しに飴ちゃん貰ったw



帰りに満喫でヤフオク出品作業





MARIA DE Night





【深夜】

恋する!?キャバ嬢

長谷部優





今日の一言『今週発売のファミ通買わなきゃ(;´Д`)』