最高気温24℃/最低気温13℃

WCCF @ SEGA

今日もNo.5サテで25クレ(25クレ目に「キラ」WGKカニサレス)

インテル5枚も引いたよ(;´Д⊂)



☆サブチーム☆

『LCS』○2-1○4-0○0-2○1-2優勝

リベンジ成功(・∀・)また前半0-2だったのに1点返されて焦った(;´Д`)



☆メインチーム☆

マージマジ点取れねぇorzわざわざ『FM』やっても擦ってナイのばかり連携繋がるし(´・ω・`)ファン・ペルシーは54試合中91得点┐(*┘Д└)┌いつもよか20は少ナイな(;´Д⊂)最近はPKも外し始めたし(*´Д`)=з



それにしても何でシェヴァ使ってるヤシみんなPKを蹴らせてるんやろ?決めてんの観た事ナイぞwそろそろ気付けよ!!



所持金ヤバいから7月〜は暫くWCCF封印します(´・ω・`)ついでに集めたイタリア版「キラ」&使わナイのも売り捌くか・・・





ハローワーク



帰りに満喫でヤフオク出品作業





ヤフオク

ロケテミロシェビッチを4Kで落札





【深夜】

ケータイ刑事 銭形愛





■2006 FIFAワールドカップ

『ドイツvsアルゼンチン』

『イタリアvsウクライナ





今日の一言『夜宮』